2020年4月7日(火)からの新型コロナウィルス感染拡大防止の対応につきまして、期間を延長させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
尚、緊急時(製品、製品トラブル等)の際には、弊社営業担当者へご連絡をお願い申し上げます。

<実施概要>
■勤務対応 : 時差勤務、在宅勤務、分散職場を取り入れた勤務体制を併用する事と致します。
※会社へご連絡を頂いた場合は、弊社営業担当者、管理者へ連絡を取る事が出来る状態としていますが、
担当者へのメール、携帯電話連絡での対応は、通常通り可能です。

■対応期間2020年4月27日(月)~5月20日(水)としますが、延長する場合が有ります。

■業務内容
① 工事・点検 : 当期間中の案件については、ご相談の上、延長を申入れさせて頂く事が有ります。
② 汎用UPS : 弊社営業担当者にご相談願います。
③ 小形電池 : 弊社営業担当者にご相談願います。
④ その他製品 : 弊社営業担当者にご相談願います。